

OutRun Online Arcade

未開封
以前にGAME.co.ukに注文していたものがブツがエゲレスからやって来ました。
久々の個人輸入ってことでドキドキしちゃいました。(^^;
トラッキングができなかったので安心できないし・・・


ケース
ほんでもって中身はコレ
何かってゆーとエゲレスのPlayStation Storeからゲームを買う為のその1です。
日本であれば本来クレジットカードで決済(ウォレットにチャージ)できるのですが海外のゲームを購入(ダウソ)する場合はその国の住所とクレカの住所が一致してないと決済できないようです。
なのでゲットするにはPSNカード(プリペイドカード)で決済するしか方法はありません。
とりあえず一番安い£20のカードを購入。


開封
プリペイドカードなので紙1枚しか入っておりません。(^^
黒い部分をスクラッチするとチャージする為のコードが現れます。
カード1枚でBlu-layのケースは大袈裟だろ・・・それでも送料£4.95だからまぁ良いか。


code.jpg
予めエゲレスアカウントは作成済みなのでPS3起動して早速コードを入力。
£20チャージ!

kart.jpg
おおっ、買えた!


download.jpg
いざダウンロード、頑張れWiMAX!


opening.jpg
無問題でダウソ&インスト完了・・・   キタ━(゚∀゚)━!!!!!


game.jpg
おおっ、スバラシイ!
ドリフトが決まりやすく気持ちイイ!
なんで日本で配信してくんないんだ!?やはり大人の事情か?
OutRun、私にとってのキング・オブ・ゲーム・・・

こんなゲームしてます

abc.jpg
ほとんど興味だけで買ってしまった我が家のPS3。ソフトも3年前に一緒に買った1本だけ。
たまにDLNAクライアントとして使うけど休眠状態の本機をカツ入れ。
アラ○ォーの私にとって当時ハマっていたアフターバーナーの新作アフターバーナークライマックス
オンライン配信(のみ)されていたので初めて購入。

ゲーム自体もHDなのでやはり綺麗ですね。音楽聴くと当時を思い出す・・・(涙)
最近のゲームは難しすぎて「指何本使うんだ?」って感じのが多過ぎ。(誰か指貸してくれよ)
このゲームは使うボタンもいっぱいあるわけではないので私でも遊べます。
純粋に楽しいです。(^^
戦闘機がカッコイイ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mukosuta-jo

Author:mukosuta-jo
mukosuta-joのブログへウェルコネ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
