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ゴリラ10インチ化への道⑤

いよいよ最終局面、完成編です。
ココまで長かったなぁ。

エア抜き
ディスク化にしたのでエア抜き。
ブレーキフルードは塗装を溶かすのでマスターシリンダー周りにウエスを巻いときます。
フルードを入れてはブレーキレバーをニギニギして送り込む。
覚悟していたが絶対1000回は超えている…(汗)
最初はキャリパー側から注油容器で送り込んでいたけど、緩めたニップルから液が漏れてきたので
正統派?でエア抜きしました。
手ごたえが出た瞬間はメチャ嬉しいです。



ヘッドライト
フロント周りバラしたのでヘッドライト内の配線を結線します。
色違いで結線するコードもあるのでバラす前には書いといた方が良いでしょう。
私は気にせず外してしまった為、後の祭り…
サービスマニュアル見ながらやりました。
結構手惑いました。orz



フェンダーステー
Fフェンダーを装着する為のステーを自作してみる。
始めに工作用紙(懐かしい)で型を作ってから2mmのアルミ板から切り取ります。
ジグソーとディスクグラインダーで切り出したのでかなりやり辛かった…
電動の糸ノコがあれば簡単なのにぃ。


フェンダーステー装着
ほんでもって装着。
手作り感たっぷり。(^^
クオリティが納得できないので近々作り直し予定。
まだ端材が残っているしね。


マスターシリンダー装着
装着したハンドル周り。
ハイスロは手持ちのタケガワ製。
カスタム感が出て結構お気に入りの部分。
バックミラーの根元の口径が違うのでミラー買わなきゃ。



ゴリラ8インチ
コレがビフォアー。


ゴリラ10インチ化
で、コッチが10インチ化&ディスク化後。
一回り大きくなったってゆーか、ほとんど別モンのフォルム。(^^
とりあえず乗れる状態になったので暫定仕様ですがひとまず完成。
細かなセッティングは後からするとして、何とか夏のツーリングには間に合ったか。
自賠責が切れてたので本日5年物をセブンイレブンで加入。何故かシールが黄色…
やっと公道乗れる。(^^
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