

スマホデビュー

galaxys.jpg

今まで使っていたP900ivから約5年振りにケータイを買い替えました。
P900ivはタダでゲットした物なのでちゃんと買うのは久々。
新しいアイテムはつい先日発売したドコモ GALAXYS
初めてドコモショップで予約し発売日の28日にゲットしました。

11/5にも新しいスマホが発表のようですがこの前出たau IS03のお陰でおサイフやワンセグ機能の搭載など
国内メーカーの方向性が見えた感があるので決断しました。(私には必要無し!)
バッテリーの持ちも全然違うし、ファームアップとか海外メーカーの方が期待できるしね。
できればXPERIA欲しかったけどコイツの方が気持ち良く動いてくれます。

今後、色々試してみたいと思います。
とりあえずジオキャッシングのアプリはインストしました。(^^

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり最先端ですか

今、はやりのスマートフォンですか。
いいですね~
やはり時代の流れはこれですかね?
私はiモートさえほとんど使っていないけど・・・

やっぱり

いつでもネットにつながるのは便利ですね。
ガラケーだと海外で売れないのでこれからは各メーカーも力を入れてくるのではないでしょうか。
でも電話としては従来の方が使いやすいですね。

すまほ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついにお買い上げですね。
なんならバイヲPを格安で下取りましょうか?(コラ)
私も今年の5月に機種変したガラケーのカメラの性能が最悪なんで
さっさと機種変したいんですが、あと1年半は我慢しないとorz

君もこっち世界へ来ないか?

このままではパケ死必至なので今月は様子見。(イクぜ上限!)
どーゆー体制で行こうかね・・・
あ、また何にもしてないのに3G通信してるぅ~。

スマホ

いいですねスマートフォン。
先日もテレビでスマホの業界激戦振りを紹介していましたが、
女性にもかなり支持が集まっているようです。
次の携帯を選ぶ頃にははずせない選択肢になっていると
思います。

そうですね

最近女性がスマホ使ってるのも見かけるようになりましたね。
マニアなアイテムって感じでしたが段々一般にも受け入れられる
ようになった感じがします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mukosuta-jo

Author:mukosuta-jo
mukosuta-joのブログへウェルコネ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
