

マジェスティ納車

maj2.jpg

通勤バイク、アドレス110が11年も経ち、そろそろ昇天しそうなので新しいバイクを導入。
各社からビッグスクーターが出ておりますが、一番スタイリッシュ?なマジェスティを選びました。
足着きもよかったし。
アドレス同様、維持費の安い2種スクーターでも良かったのですが、やはり高速に乗れると
行動範囲が広がるので250ccにしました。
ビッグスクーターは初めてですが乗っていて快適です。
シフトを落とす事もできるので加速する時なんかは気持ち良いですがまだナラシ中なので大人しく走行中。
色々試してレポート、アップしていきますね。

昨日はasaichigoさんとツーリングに行ったのでそちらをチェケラしてみてくださいまし。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

デカ!

金田のバイクかガーランドかと思いますた(^^;

おめでとうございます

マジェスティ購入おめでとうございます。
エンジンのかけ方などまさにコンピューターですね。
これでちょこちょこロングツーリングも可能?
日光お疲れ様でした。(ブログアップしました)
気が付いたら試乗していないので今度乗せて下さいね。

マジェ

hiro-kousakaさん
金田のバイクはピーキー過ぎるので乗れません。(^^;
残念だけどデジイチ購入計画はしばらくお預け・・・

asaichigoさん
そーいえば、この前のツーリングの時は走るだけで精一杯だったので
asaichigoさん、乗ってなかったですね。
是非、試乗してくださいませ。
紅葉ツーリングも企画しないとね。

No title

mukosuta-joさんマジェスティ購入おめでとうございます!
かっこいいですね!
ご無沙汰ですので、近々ご訪問したいと思います。
その時はぜひみせてくださいね。

次は…

定番のローダウン・爆音マフリャー・キルティングシート・LED・ネオン管ですね?v-218

Maj

tokatsuさん
初めてデカバイク買っちゃいました。(^^
やっぱり原付と比べ乗っていて楽ですねぇ~。
是非見にきてくださいませ。

2さん
あとはニッカポッカはいて、ふんぞり返って乗れば完璧です。
オーディオ付けてAKBを鳴らさなきゃ。

オーデオ

そこはAYU又はYAZAWAでお願いしますv-80

そして

ホーンは「ゴッドファーザー愛のテーマ」でヨロシクお願いします(゚∀゚)

各局へ

そーゆー仕様は旧車會に任せたいと思います・・・(^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mukosuta-jo

Author:mukosuta-jo
mukosuta-joのブログへウェルコネ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
