

タイレルのパーツ届いたよ!

W化パーツ

置物と化している愛車タイレルFXのパーツ群がやっと届きました。(^^
中身はドロハン&W化のアイテム。
純正部品は讃岐に頼るしかないけど、その他のパーツはWIGGLEにオーダーしました。
久々の海外通販でしたがいつの間にかサイトは完全日本語化されてました。
メールも日本人から日本語で来たし。買い方は国内と変わりませんね。
値段はやはり国内で買うよりは断然安いのですが、発注後さらに安い店が
国内にあったので微妙な結果に…(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お(゚∀゚)

ついにFXカスタム計画始動ですね。
ドロハン&フロントWですか?ブレーキはやはりTRPっすかね?
ベース車輛が良いからカッコ良く決まりそうですね。
最高にイカス1台を期待しております(^^

やっと

カスタムできるタイミングを迎えました。
購入してから1年過ぎたしね。
実はもうインストール済みなので近々アップしますね。

自転車もカスタム?

自転車もカスタムですか
手広くやってますね
お披露目がてらポタ?
寒いけど・・・

ぜひ

久々に輪行でも行きたいけど、もうこんな時期ですね。
年明けになってしまうけど是非行きましょう!
初日の出ポタでもOKですよぉ~
ドロハン&W化で確実に重量増しになってしまいました・・・

やはり・・・

重量は増してしまいましたか・・・
それでもまだ1ケタ台だとは思いますが。
そこはほら、やはりルックスも大事だしぃ(^^;
FXカスタムで初日の出暴走夜露死苦ですv-218
私は元旦から仕事なので・・・(おい)

だいたい

現在の重量がペダル込みで10kgってとこです。
Fシングルでも良かったんですがせっかくのSTIがムダになってしまうので・・・
まぁ色々試してブルホーン&バーコンにしてしまうかもしれません。
そっちの方が軽量化できるしね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mukosuta-jo

Author:mukosuta-jo
mukosuta-joのブログへウェルコネ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
